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窓口業務の時間の延長を行っています

戸籍住民係窓口の開庁時間の延長を行っています。

 

実施日

毎週水曜日

※ただし、祝日および年末年始を除く

毎週木曜日

※ただし、祝日および年末年始を除く

時間

午後5時から午後7時まで

※マイナンバーカード・電子証明書手続きは午後6時30分まで

午後5時から午後6時30分まで
業務内容
  1. 戸籍証明書の交付
  2. 住民票の写し(謄本・抄本)の交付
  3. 印鑑登録
  4. 印鑑登録証明書の交付
  5. マイナンバーカードの申請
  6. マイナンバーカードの交付
  7. 電子証明書の発行
  8. 電子証明書の更新
  1. マイナンバーカードの申請
  2. マイナンバーカードの交付
  3. 電子証明書の発行
  4. 電子証明書の更新
  • 住民異動届(転居・転入・転出等)は受付できません。
  • 戸籍届書(婚姻・離婚等)の受付については従来どおり宿直扱いになります。
この記事への お問い合わせ
市民環境課 戸籍住民係
電話番号:0172-52-2111(内線:116,117)