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窓口業務の時間の延長を行っています

戸籍住民係窓口の開庁時間の延長を行っています。

 

実施日

毎週水曜日
※ただし、祝祭日及び年末年始を除く。

 

時間

午後5時から午後7時まで
※マイナンバーカード(個人番号カード)の交付は午後6時30分まで

 

業務内容

  1. 戸籍証明書の交付
  2. 住民票の写し(謄本・抄本)の交付
  3. 印鑑登録
  4. 印鑑登録証明書の交付
  5. マイナンバーカード(個人番号カード)の交付
  • 住民異動届(転居、転入、転出等)は受付できません。また、戸籍届書の受付については従来どおり宿直扱いになります。
この記事への お問い合わせ
市民環境課 戸籍住民係
電話番号:0172-52-2111(内線:116,117)