ナビゲーションスキップメニュー

がんばろう黒石!マッコ事業 ※終了しました

※大マッコ・中マッコでお送りした、「がんばろう黒石!マッコ事業」商品券(宿泊券・お食事券を含む)の利用期限を令和4年3月31日(木)としておりますが、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、令和4年6月30日(木)まで延長しています。

 これに伴い、現在お手元にある商品券の利用期限は令和4年3月31日(木)と記載されていますが、令和4年6月30日(木)と読み替えてご使用ください。

 利用期限延長の対象となるのは、商品券に店舗名が記載された「がんばろう黒石!マッコ事業」商品券(宿泊券・お食事券を含む)のみです。

 

※大マッコ・中マッコ(商品券)、マッコ(黒石産品詰め合わせ)の発送は2月で終了いたしました。

 

 

 市は、新型コロナウイルス感染症拡大により低迷している地域経済の活性化を図るため、市内全世帯を対象に「がんばろう黒石!マッコ事業」を実施します。

事業内容 ※参加申込は12月15日(水)をもって締め切りました

 本市産品の詰め合わせまたは市内店舗ごとで利用できる商品券を「マッコ」として抽選のうえ送付します。現在、市内全世帯へ抽選に参加するための申込書を順次発送しております。

 お申込みいただくだけでマッコがもらえます!この機会に奮ってお申込みください。

 

↓このような封書が届きます↓

 

 

※申込締切:令和3年12月15日(水)当日消印有効

※マッコの配布は無料です。

※マッコの発送は、令和4年1月~2月を予定しています。

お申込みがないと、マッコがもらえません。ご希望の方は忘れずにお申込みください。

参加事業者を募集しています! ※募集は終了しました

申込方法

参加申込書に必要事項を記入し、市商工課へ郵送または持参ください。

※申込の際は、振込先の通帳の写し(表紙、開いて1.2ページ目)を添付してください。

この記事への お問い合わせ
商工課 商工振興係 <産業会館>
電話番号:0172-52-2111(内線:641)
ファクス:0172-53-1839