キーワード検索>
ホーム募集情報>臨時職員(臨時事務員)募集

臨時職員(臨時事務員)を募集します


 市では、臨時職員(臨時事務員)4名を次のとおり募集します。募集内容については、ハローワークにも掲示していますのでご覧ください。
職名
臨時職員(臨時事務員)
募集人数
4名
勤務地
黒石市役所 企画財政部 税務課
主な業務
給与支払報告書・年金支払報告書等の整理
申告支援システムへの入力業務
申告会場の受付業務
その他申告相談に関わる補助業務等
勤務時間
午前8時15分~午後5時(7時間45分勤務)
休憩時間は60分間
土・日曜日、祝日は休み
ただし、業務の状況により、土・日曜日、祝日の出勤や時間外勤務を要する場合があります。
賃金等
6,200円(日給)
社会保険、雇用保険、公務災害補償の適用
賃金は、月末締め翌月払い(毎月21日)
有給休暇、特別休暇等あり
通勤手当なし
雇用期間
令和2年1月6日(月)~令和2年3月27日(金)
募集期間
令和元年12月20日(金)午後5時まで
採用が決まり次第、募集は終了します。
申し込み状況によっては、延長する場合があります。
申込方法
 事前に電話連絡のうえ、申込者本人が、履歴書(写真貼付)、紹介状(ハローワーク求人の場合)を秘書課職員係までご持参ください(郵送不可)。
 応募書類持参時に面接を行います。
選考方法
随時、面接及び書類による面接を行います。
合否連絡
雇用開始日の概ね1週間前までに、文書で通知します。
申し込み・問い合わせ先
市秘書課職員係 0172-52-2111内線216

黒石市役所
〒036-0396青森県黒石市大字市ノ町11番地1号
Tel 0172-52-2111
Fax 0172-52-6191
開庁時間:午前8時15分~午後5時