キーワード検索>
ホーム募集情報

臨時職員(主任介護支援専門員)を募集します


 市では、臨時職員(主任介護支援専門員)1名を次のとおり募集します。募集内容については、ハローワークにも掲示していますのでご覧ください。
職名
主任介護支援専門員
募集人数
1名
応募資格
主任介護支援専門員の資格を有する者
普通自動車第一種免許(AT車限定可)
要パソコン操作
勤務地
黒石市役所 健康福祉部 地域包括支援センター
主な業務
介護・福祉・医療などを含めた総合的な相談支援
要介護認定で「要支援1,2」の方の介護予防プランの作成
要介護認定で「非該当」の方の介護予防プログラムの実施
高齢者の権利を守る業務
包括的・継続的ケアマネジメントの業務
勤務時間
午前8時15分~午後5時(7時間45分勤務)
休憩時間は60分間
土・日曜日、祝日は休み
ただし、業務の状況により、土・日曜日、祝日の出勤や時間外勤務を要する場合がある。
賃金等
12,000円(日給)
雇用保険、公務災害補償の適用
賃金は、月末締め翌月払い(毎月21日)
有給休暇、特別休暇等あり
通勤手当なし
雇用期間
令和元年10月1日(火)~令和2年3月24日(火)
募集期間
令和元年9月20日(金)午後5時まで
採用が決まり次第、募集は終了する
申し込み状況によっては、延長あり
申込方法
 事前に電話連絡のうえ、申込者本人が、履歴書(写真貼付)、紹介状(ハローワーク求人の場合)を秘書課職員係までご持参ください。(郵送不可)
 応募書類持参時に面接を行います。
選考方法
随時、面接及び書類による面接を行います。
合否連絡
雇用開始日の概ね1週間前までに、文書で通知します。
申し込み・問い合わせ先
市秘書課職員係 0172-52-2111内線216

黒石市役所
〒036-0396青森県黒石市大字市ノ町11番地1号
Tel 0172-52-2111
Fax 0172-52-6191
開庁時間:午前8時15分~午後5時