キーワード検索>
ホーム行政情報>給与・定員管理の状況

給与・定員管理の状況


平成27年度 給与・定員管理の状況について (H28. 4.22追加)
平成26年度 給与・定員管理の状況について (H27. 4.22追加)
平成25年度 給与・定員管理の状況について (H26. 4.22追加)
平成24年度 給与・定員管理の状況について (H25. 4.25追加)
平成23年度 給与・定員管理の状況について (H24. 4.26追加)
平成22年度 給与・定員管理の状況について (H23. 3.15追加)
平成21年度 給与・定員管理の状況について (H22. 3.15追加)
平成20年度 給与・定員管理の状況について (H21. 4.30追加)
平成19年度 給与・定員管理の状況について (H20. 5.22追加)
平成18年度 給与・定員管理の状況について (H19. 3.29追加)
平成17年度 給与・定員管理の状況について (H17.12.28追加)
技能労務職員等の見直しに向けた取組方針 (H20. 5.22追加)

PDFファイルのため表示に時間がかかる場合があります。
ご了承ください。
ご覧になるにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は下記よりダウンロードしてください。
 ダウンロードはこちらから

お問い合わせ

黒石市総務部人事課職員係
〒036-0396
黒石市大字市ノ町11-1
TEL 0172-52-2111
FAX 0172-52-6191


黒石市役所
〒036-0396青森県黒石市大字市ノ町11番地1号
Tel 0172-52-2111
Fax 0172-52-6191
開庁時間:午前8時15分~午後5時