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臨時職員募集要項(福祉総務課)


 市では、臨時職員(臨時事務員)2名を次のとおり募集します。募集内容については、ハローワークにも掲示してありますのでご覧ください。
1 職名
臨時事務員
2 勤務地
黒石市役所健康福祉部福祉総務課
3 主な業務
①窓口業務(申請書の受け付け、電話対応、接客)
②申請事項、添付書類の確認ならびに修正指示
③書類の作成、発送、収受、整理、分類
④パソコンによる簡単な入力作業
⑤その他関連する業務
4 勤務時間
午前8時15分~午後5時(7時間45分勤務)
※休憩時間は60分間
※土・日曜日、祝日は休み
ただし、業務の状況により、土・日曜日、祝日の出勤や事務整理終了までの時間外勤務を要する場合があります。
5 賃金等
6,061円(日給)
※社会保険、雇用保険、公務災害補償の適用
※賃金は、月末締め翌月払い(毎月21日)
※有給休暇、特別休暇等あり
※通勤手当なし
6 雇用期間
令和元年7月1日(月)~令和元年10月31日(木)(1名)
令和元年7月1日(月)~令和元年12月27日(金)(1名)
7 募集期間
令和元年6月24日(月)午後5時まで
※採用が決まり次第、募集は終了します。
※申込状況によっては延長有り
8 申込方法
事前に電話連絡のうえ、申込者本人が、履歴書(写真貼付)、紹介状(ハローワーク求人の場合)を秘書課職員係までご持参ください。(郵送不可)
応募書類持参時に面接を行います。
9 選考方法
随時、面接及び書類による選考を行います。
10 合否連絡
雇用開始日の概ね1週間前までに、文書で通知します。
申込・問合せ先
市秘書課職員係 52-2111 内線216

黒石市役所
〒036-0396青森県黒石市大字市ノ町11番地1号
Tel 0172-52-2111
Fax 0172-52-6191
開庁時間:午前8時15分~午後5時